バックオフィス業務における課題

人事総務の方々は、「Excelは便利!」と「Excelは限界・・」と
相反する想いをもっているのではないでしょうか。
たとえば、従業員情報や経費、勤怠などの日々のデータ管理や分析などで活用しながらも、データの更新や共有が煩雑だったり、手作業による人為的なエラーや漏れが発生しやすく、データの正確性が確保しにくいと感じることも。

本セミナーでは、Excelベースの手作業の管理業務から脱却し、 効率的な業務管理ツールによって、業務プロセスの改善と効率化を実現する方法を解説します。

ぜひお気軽にご参加ください。

こういう課題をお持ちの方にオススメ

・Excel等を用いた管理業務に課題を感じている方
・紙書類の電子化によって、業務効率化したい方
開催日時 2024年5月29日(水)11:00~12:00
会場 オンライン(Zoom)
視聴方法:お申込み完了後、別途「視聴用URL」をメールでお送りいたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
対象 • 人事/総務責任者様・ご担当者様
• 総務関連業務に関わる方
参加費 無料
定員 30名

 

お問い合わせ先(事務局)

株式会社宇部情報システム 営業企画部(担当:金)

お問い合わせはこちらから